コラム

【コラム】マンガもコツコツ作っています。

Pocket
LINEで送る

 

 

最近、マストドンやVALUに多少時間を費やしておりますが、マンガの方もコツコツと制作を進めております。

 

近いうちに、日本のどこにもないメチャメチャ先進的な3DCGマンガ制作チームが組成できそうです。

今はまだ書けませんが、非常に多くの利点があります。

10年先を見ておりますので、ちょっと???な方も多い方と思いますが、分かる方は分かると思います。

 

このブログを見て頂いている方だけに、制作中のマンガを少しだけ…、チラ見せです。

https://www.muryosuma.com/sample0607.html

 

 

大坪 拝

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る

関連記事

  1. 【コラム】フォトリアル・マンガロイドの背景について
  2. 【コラム】オザケン復活と30年笑顔
  3. 【コラム】アニメとマンガの境界線について(前編)
  4. 道なき道を行く3DCG漫画の超地道な技法開発
  5. VALUの問題点をズバリ解説:ヒカルがんばれ!
  6. Youtuberヒカル氏、VALUの全VA放出問題。
  7. 【コラム】フォトリアル3DCGマンガ論
  8. ”変化”と年末のご挨拶

3DCGイラスト制作承ります。

カテゴリー記事一覧

おすすめ記事

  1. 【注目の作品】3DCGのリアルなおっさん
  2. DazStudioでマンガ制作2019年の3月
  3. 【Daz Studio/ダズスタ】チャラいおっさんを作ってみた。
  4. 【3DCGマンガ論:第4回】スマホネイティブな縦コマ漫画
  5. 【3ds Max】モデリング
  6. 【3DCGマンガ論:第1回】3DCGキャラと背景の合成
  7. Deep Fake Art Project(ディープフェイクアートプロジェクト)
  8. 【DAZSTUDIO】西 貫太郎-エクゾジャケット
  9. 【DAZstudio】クリスマスアイテムまとめ
  10. 【DAZ studio】シーンに複数の人物を読み込む方法
PAGE TOP