Autodesk

【3ds Max】リギング

Pocket
LINEで送る

今回はAUTODESK 3ds Max を使った3D製作行程のうち、リギングを中心に解説している動画をご紹介します。

 

 

 

細かく動かそうと思えばいくらでも複雑に、逆に扱いにくくもなってしまいます。
はじめのうちは予め動かす内容を決めておき、シンプルな仕組みで綺麗な変形を目指しましょう。

Pocket
LINEで送る

関連記事

  1. 【3ds Max】モデリング
  2. AUTODESK 123Dはマンガ背景制作に革命をもたらすか?
  3. 【MAYA】Arnoldレンダリングの使い方
  4. 【AUTODESK】3ds max,mayaで使える街並みアセッ…
  5. 【MAYA】リギング
  6. 【注目のプラグイン】DAZ StudioデータをMAYAへ移植(…
  7. 【MAYA】モデリング
  8. 【3ds Max】テクスチャリング

3DCGイラスト制作承ります。

カテゴリー記事一覧

おすすめ記事

  1. 【コラム】アイドル?俳優?3DCGキャラクターの分類とその特性
  2. 【Daz Studio】ポーズを取った時に髪の毛(hair)がずれてしまう問題
  3. 【Daz Studio/ダズスタ】チャラいおっさんを作ってみた。
  4. 【Daz Studio】MMDを漫画の背景にできないか調べてみた。
  5. 【ダズスタジオ】レンダリング率%についての考察
  6. 【Daz Studio】どこまで肌をきれいにできるかに挑戦
  7. 【DAZ Studio】DAZでアニメを作る方法
  8. 【Daz Studio】10分でワイルド美青年の顔アップ
  9. 背景として使用できるAdobe Stockの可能性
  10. 【DazStudio】エクゾジャケット
PAGE TOP