Daz Studio

ぬるぬるの研究

Pocket
LINEで送る

 

 

いまのところ使う予定はないのですが、ぬるぬる(汗の表現)の研究をしてみました。

下記のスクリプト(プラグイン)を購入して、実験しています。

https://www.daz3d.com/so-wet-bundle-for-genesis-3

 

 

 

 

 

雨に濡れたり、オイルだったり、汗だったり、ローションだったりと、
マンガで使用する場合はいろいろなシチュエーションが考えられますが、
どのような場面にも対応できる微細な表現が可能です。

情報量が多いフルカラーならではの表現方法を追求するのも良さそうです。

 

大坪 拝

 

 

 

 

Pocket
LINEで送る

関連記事

  1. 【DazStudio】Environment Domeの設定
  2. キンコン西野スピーチの反響→良いから悪いへ変化していた理由
  3. DAZ studioで漫画動画の制作
  4. 【Daz Studio】表情設定を行う場所(方法)
  5. オナラ女子が人気に…
  6. 【DAZstudio】Scene Optimizerでレンダリン…
  7. 【Unity】オススメの背景画像のご紹介
  8. 【DAZ Studio】Environment tabの調整を行…

3DCGイラスト制作承ります。

カテゴリー記事一覧

おすすめ記事

  1. 【注目の作品/DAZ Studio】2015年のベスト作品が公開されました。
  2. 【ダズスタジオ】レンダリング率%についての考察
  3. 【DAZstudio】環境マップで簡単に光の調整をする方法
  4. Daz to Unity / DAZキャラクターをUnityに読み込む方法
  5. 【漫画動画】バカハラ上司~プロローグ~
  6. 【注目の作品】マンガ on ウェブ4号目に掲載されました!
  7. UnityとDAZ STUDIOの連携方法
  8. ニール・ブロムカンプ監督 Oats Studios に注目する理由
  9. 【DAZstudio】キャラクター(フィギュア)のスケールを変える方法(一部・全体)
  10. VRoid StudioをDaz studioのIrayレンダリングする方法を模索する
PAGE TOP