DAZ Studioの使い方

【DazStudio】シェーダーの調整&テスト

Pocket
LINEで送る

 

シェーダーの調整をしてみました。
よりリアルな方向を模索してみることに…。

 

c1_kantoku_hayaku

c1_kantoku_hayaku_hajimemasho-2-ba1_ka

shader-test

shader-test-meid

レンダリングの解像度が違うので、下に2つの画像は荒く見えると思います。
きれいにし過ぎるのも実在感を損ねてしまうので、どの位の肌の質感を落としどころとするかは、悩みますね…。

 

大坪 拝

Pocket
LINEで送る

関連記事

  1. 【ダズスタジオ】レンダリング率%についての考察
  2. 【連載】DAZ STUDIOで可愛い女の子-5(髪の毛編)
  3. 【DazStudio】エクゾジャケット
  4. 【Daz Studio】ポーズ(Pose)が適用できない問題
  5. 【Daz Studio/ダズスタジオ】演技をさせてみた
  6. 【Daz Studio】表情設定を行う場所(方法)
  7. 【DAZ Studioベンダー】オーストラリアのAprilYSH…
  8. 【DAZSTUDIO】石野田 妃歩美-エクゾジャケット

3DCGイラスト制作承ります。

カテゴリー記事一覧

おすすめ記事

  1. 背景倉庫を活用する
  2. 【DAZ STUDIO】ランジェリー姿の女の子をレンダリングしてみた
  3. NILUにも上場!VALUに似た?サービスで総資産NO.1になった話
  4. 【DAZSTUDIO】専門雑誌の最新号が出ました。Vol.22&Vol.23
  5. 【DAZSTUDIO】エクゾジャケット-栫 真奈(かこい まな)
  6. 【DAZ studio】dForce / 布シミュレーション
  7. 【DAZ Studio】背景とキャラクターの合成について
  8. マストドンは、今後ブレイクできるのか?可能性を考える。
  9. 第1回マストドン流行語大賞開催のお知らせ(結果発表)
  10. 【Daz Studio】ワイルド美青年をマッチョにしてみた
PAGE TOP