DAZ Studioの使い方

【DazStudio】シェーダーの調整&テスト

Pocket
LINEで送る

 

シェーダーの調整をしてみました。
よりリアルな方向を模索してみることに…。

 

c1_kantoku_hayaku

c1_kantoku_hayaku_hajimemasho-2-ba1_ka

shader-test

shader-test-meid

レンダリングの解像度が違うので、下に2つの画像は荒く見えると思います。
きれいにし過ぎるのも実在感を損ねてしまうので、どの位の肌の質感を落としどころとするかは、悩みますね…。

 

大坪 拝

Pocket
LINEで送る

関連記事

  1. 【Daz Studio】髪の毛(hair)の色が変更できない問題…
  2. 【Daz Studio/注目の作品】2016年1月のエディターズ…
  3. 【Life is…】もう一人の登場人物
  4. 【DAZ Studio】注目のDAZベンダーSWAM
  5. DAZ Studioの表情モーフィングの凄さ
  6. 【DAZ Studio】目的のアイテムが見つからない場合
  7. 【DAZSTUDIO】Irayでアニメーション
  8. 【Daz Studio】ポーズを取った時に髪の毛(hair)がず…

3DCGイラスト制作承ります。

カテゴリー記事一覧

おすすめ記事

  1. 第1回マストドン流行語大賞開催のお知らせ(結果発表)
  2. 【Unity】マンガ背景でUnityが使えるか研究してみた:その2
  3. 【インタビュー/Daz Studio】天川和香先生が登場(前編)
  4. 【Adobe】Dimension CCで出来ること
  5. 【特報】Runtime dnaとDAZ社が合併!
  6. 【DAZstudio】目の色を変える方法
  7. 【DAZ STUDIO】ランジェリー姿の女の子をレンダリングしてみた
  8. 【Photoshop】写真に光のエフェクトを追加する
  9. 【DAZstudio】破けた服の直し方
  10. 【Daz studio】オジさんを若返らせる
PAGE TOP