DAZ Studioの使い方

【DazStudio】シェーダーの調整&テスト

Pocket
LINEで送る

 

シェーダーの調整をしてみました。
よりリアルな方向を模索してみることに…。

 

c1_kantoku_hayaku

c1_kantoku_hayaku_hajimemasho-2-ba1_ka

shader-test

shader-test-meid

レンダリングの解像度が違うので、下に2つの画像は荒く見えると思います。
きれいにし過ぎるのも実在感を損ねてしまうので、どの位の肌の質感を落としどころとするかは、悩みますね…。

 

大坪 拝

Pocket
LINEで送る

関連記事

  1. UnityとDAZ STUDIOの連携方法
  2. 【DAZstudio】DAZのフリーランスの方々を探すサイト
  3. 【Life is…】もう一人の登場人物
  4. 【DAZ Studio】リアルなレンダリングエンジン LuxRe…
  5. 【DazStudio】あるアイデアのテストです。
  6. 【DAZ Studio】目的のアイテムが見つからない場合
  7. 【DAZ STUDIO】3Dプリントでお気に入りのシーンを自分の…
  8. 【Daz Studio】ポーズを取った時に髪の毛(hair)がず…

3DCGイラスト制作承ります。

カテゴリー記事一覧

おすすめ記事

  1. 【注目の作品】3DCGのリアルなおっさん
  2. 【DAZ Studio】フィリピンでダズスタが人気の件
  3. 【マンガ on ウェブ】エクゾジャケット・3DCGソフト刷新しました。
  4. Daz to Unity / DAZキャラクターをUnityに読み込む方法
  5. 【コラム】小規模マストドンをローコストで運用するコツ
  6. 【コラム】週刊ではなく、週2刊の試み 週2刊
  7. 【コラム】3DCGキャラクターの演技論
  8. 【MAYA】リギング
  9. 【DAZstudio】大学生活アイテムの紹介
  10. Youtuberヒカル氏、VALUの全VA放出問題。
PAGE TOP