Daz Studio

【Daz Studio】肌のヌメリとハイライトを考える:その1

Pocket
LINEで送る

 

 

ちょっと、ヌメり・・・というかハイライトの加工をテストしてみました。
モニターによってかなり見え方が異なるので、1つもモニターだけでテストすると、加工をやり過ぎてしまう危険性があると思います。

▼これが元画像

motomoto

 

▼ちょっと加工(ヌメリ感を出しました)

moto002

▼さらに加工(部分的に、ハイライトを差し込みました)

high2

▼さらに加工を…

ハイライト加工test3

 

最後のはやり過ぎで、どこまでやるかのバランスが重要です。
もうちょい研究が必要ですね…。

 

 

Pocket
LINEで送る

関連記事

  1. 【DAZ STUDIO】Hi-Key Studio Iray
  2. モブキャラに最適?!クオリティの高い東洋人キャラが登場です。
  3. 【Daz Studio】変顔(表情の豊かさ)テスト
  4. Daz to Unity / DAZキャラクターをUnityに読…
  5. 【Daz Studio】ポーズ(Pose)が適用できない問題
  6. 花粉症でボロボロです…マンガ
  7. 【御礼】本年もありがとうございました。
  8. 【DAZSTUDIO】エクゾジャケット-フォトリアル

3DCGイラスト制作承ります。

カテゴリー記事一覧

おすすめ記事

  1. 【DAZstudio】顔の印象がガラリと変わる眉アイテム
  2. 【DAZ STUDIO】3Dプリントでお気に入りのシーンを自分の物に…
  3. あべりょう「女子高生はイヤホンを奪ると死ぬ」がヤバイ
  4. 【DAZSTUDIO】エクゾジャケット-スーツを着せてみた
  5. 【DAZstudio】【Photoshop】髪の毛に動きをつける方法
  6. 自由度の高いポーズ設定ツール
  7. 【コラム】マンガ制作とレバレッジ
  8. 無料ランキングで1位・2位を奪取!有料本も新着1位に!!
  9. 日本初の漫画マストドン始めますよ~!
  10. 花粉症でボロボロです…マンガ
PAGE TOP