Daz Studio

【連載】DAZ STUDIOで可愛い女の子をサクッと作ってみた-2

Pocket
LINEで送る

前回に引き続き、Skyerをいろりと変形させてみたいと思います。

 

まずは、Body…。

body_moph

Mophパラメーターの調整で、すぐにこのような変形が可能です。

[Genesis 3 Female Body Morphs]というデータを使用しました。

 

次に、顔を別人にしてみたいと思います。

[Genesis 3 Male Head Morphs]というデータを使用しました。

face_moph

外人の顔を日本人っぽく、変形させてみました。

DAZ STUDIOのパラメーターは非常に多いので、こちらは30分くらい微調整を繰り返しました。

顔の輪郭線を変えたり、目の大きさや、二重のライン、鼻等々自由に変更させる事が可能です。

ベースのフィギュアを変えれば、もっと日本人っぽい顔も作れると思います。

DAZ STUDIOは、簡単に複数のキャラクターを作れるので、多数の人物が登場するマンガを作る際は、とても便利なツールになるでしょう。

 

 

Pocket
LINEで送る

関連記事

  1. 【マンガ on ウェブ】エクゾジャケット・3DCGソフト刷新しま…
  2. 【DazStudio】シェーダーの調整&テスト
  3. 【注目の作品】Daz studio&iClone6による素晴らし…
  4. 【Daz Studio/ダズスタ】チャラいおっさんを作ってみた。…
  5. 【Daz Studio/Unity】Unityのアセットを漫画背…
  6. 【DazStudio】エクゾジャケット
  7. 【DAZstudio】DAZのフリーランスの方々を探すサイト
  8. 【Daz studio】顔テクスチャの修正(編集)

おすすめ記事

  1. 【話題のニュース】ニコニコ学会β9に当サイト編集人の大坪商介が登壇!
  2. 【コラム】マンガという表現手法の深み
  3. 【背景】写真をマンガの背景っぽくしてみたら超楽しいwwwww
  4. 【特報】Runtime dnaとDAZ社が合併!
  5. 【クリペ+Daz Studio】漫画表現のテスト
  6. プロフィール:大坪ドン(大坪商介)
  7. 【DAZ Studio】DAZアニメ歩行シーン
  8. 【Daz Studio/ダズスタ】直球の日本人を作ってみた。

カテゴリー記事一覧

PAGE TOP